忍者ブログ

ビーグレン 全額返金保証 - ビーグレン Cセラム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

ビーグレン 全額返金保証

ビーグレンには、万が一お肌に合わない、効果に満足ができないという人のために「全額返金保証」の特典があります。
初回購入者または、購入が初めて商品に対して、注文日から365日間の返品・返金保証をしてもらえます。
肌の悩み別のトライアルセットや気になる製品があったときでも、安心してトライすることができます。

ビーグレン「全額返金保証」完了までの流れ

  1. ビーグレンの返品ポリシーを確認。
    [詳細][返品対象外になる例と説明を読む]
  2. 返品したいアイテム、返金先など知らせる。
    [返品依頼フォーム]
  3. 返品受付番号と返品処理センターの住所がEメールにて届く。
  4. 返品アイテムに受付番号を添付の上、処理センターに送付する。
  5. 処理センターで返品アイテムを確認後、指定の口座に返金させる。
※返品にかかる送料と返金振込みの際の振り込み手数料は購入者側の負担となります。

トライアルセットであっても「外箱と容器一式」を返送すれば返金してもらえるのでとにかくビーグレンはお試ししやすいスキンケア化粧品となっています。



>>> ビーグレン 全額返金保証の詳細はコチラ


PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © ビーグレン Cセラム All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]