忍者ブログ

ビーグレン Cセラムの効果的な使い方 - ビーグレン Cセラム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

ビーグレン Cセラムの効果的な使い方

ビーグレン Cセラムの効果的な使い方をご紹介します。
  1. ビーグレン Cセラムを直径2cm程度、手のひらにとります。
  2. ビーグレン Cセラムを両手に広げ顔全体を包み軽く押さえるようにして馴染ませます。
    敏感肌や目元が乾燥している人は目の周りを避けるようにします。
    軽く押さえることでリンパや血液の流れが促され美容液に含まれる有効成分の効果が高まります。
  3. 手に残った分で首にもビーグレン Cセラムを馴染ませます。
  4. ビーグレン Cセラムが肌に浸透するまで繰り返し行います。
  5. 気になる部分には美容液を重ねづけします。

スキンケアの3分間ルール

スキンケア化粧品の使い方でオススメな方法は3分間置きのケアです。

方法は簡単で、化粧水を馴染ませてから美容液をつけるまでに3分間放置し、美容液をつけてから乳液やクリームをつけるまでに3分間置くだけです。

この方法が良い理由は、化粧品がより肌になじみ、成分をより肌の奥に浸透させることができるということ。
肌になじむ前に次のケアをしてしまうと浸透率を下げてしまうことになるため、効果も低下させてしまいます。
こういった、手間をとりいれることで肌はどんどん美肌となって答えてくれます。
3分間置く間に着替えを済ますなど、自分の生活スタイルに合わせて、効果的にスキンケア化粧品を使いこなしましょう。



>>> ビーグレン Cセラム 使い方の詳細はコチラ


PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © ビーグレン Cセラム All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]